群青の空

 進行 
君を呼ぶ世界 (本編190話 2013/12/02 up)
 気付けば、見知らぬ風景の中で川に浸かっていた。そんな男の異世界記。
 【長編/異世界トリップ】

Calling (本編55話 2013/06/03 up)
 逃れた先は望んだ場所ではなく、新たな地獄でしかなかった。
 【長編/異世界トリップ/ML/R】


 完結 
Still Nacht (本編全19話 2002/07/19 end)
 辛い現実にぶち当たった飯田の前に、元気な男が現れる。
 【長編/大学生/ヤクザ】

精霊使い (本編全7話 2003/05/01 end)
 魔物が出ると噂される山で暮らすリュークは、陽が落ちた森の中でひとりの少女と出会う。
 【中編/ファンタジー】

クロイツ Kreuz (本編全13話 2005/10/30 end)
 偶然出会った上司の娘と付き合ううちに、樋口は自分の中の感情を意識し始めていく。
 【中編/リーマン/ML】

触れる指 (本編全6話 2008/03/23 end + α 2008/09/24 end)
 全てを捨てたはずの福井であったが、気付けば十年前に別れた男の影が現れる。
 【短編/ML】

言葉の無い国 (本編全149話 2003/11/30 end)
 バーでサックスを吹きながら淡々と暮らしている保志は、ひとりの男と出会ったのをきっかけに、終わった過去と向き合う事に――
 【長編/バーテン/ヤクザ/ML/R】

ホンモノ (本編全35話 2008/05/21 end)
 罪を犯した伊庭は、ヤクザの愛人を始めることに。
 【中編/ヤクザ/ML/R】

橋本×結城 (本編全2話 2002/11/08 end + 続編1編 2003/02/27 end)
 自分の考えをあまり疑う事をしない結城と、そんな彼ゆえに振り回されてしまう橋本の日常。
 【短編/リーマン/ML】

long (本編全2話 2002.10.11 end)
 同じ大学だった蒼江と松岡が、それぞれに過去の過ちに決着をつけようとするのだが――
 【短編/リーマン/ML】


 連載 
Vitamin (本編36話 2007.06.23 up + 関連作 2009/02/06 up)
 アルバイトを終え居候先の料亭に帰った大和は、威圧的な男から奇妙な視線を向けられる。
 【長編/大学生/ヤクザ/ML】

KEEP OUT (本編第2話 2008/02/08 up)
 真夜中の超過勤務で疲れた仁科の前に現れた男は、一晩の宿を求めてきた。
 【中編/便利屋/ヤクザ/ML/R】

defective goods (本編10話 2009/02/23 up)
 買主に付き添い異国の地に赴いた男娼の、ゆっくりと進む日々。
 【中編/男娼/外交官/ML/R】


 停滞 
CAT (本編第6話-4 2003/09/03 up)
 整形外科医の葉山は通勤途中に意識のない少年と出会い、彼と共に救急車へと乗り込む。
 【長編/医者/ホームレス】

求愛 (本編第3話 2002/08/18 up)
 自堕落な生活をする小児科医と若い社長に振り回されている秘書の恋愛話。
 【長編/医者/秘書/ML】

幸せになるためには (本編第2話 2004/08/22 up)
 体を売って生きてきたリヒトは寒い夜に、男娼を買う男としては少しおかしな客と出会う。
 【長編/男娼/刑事/ML/R】

ホット・タウン (本編3話 2002/11/22 up)
 雨の日に出会った、前向きに生きる男とただ静かに生きる男の、不器用な恋愛話。
 【長編/リーマン/ML】

Moon and Sun (本編第2話 2004/11/01 up)
 ただひとつの目的の為に殺しを請負う男と、不思議な青年の話。
 【長編/殺し屋/ファンタジー】


 倉庫 
イベント
 各企画で書いた既存作品の番外、リクエスト献上品など。

メモリアル
 周年企画アンケートで頂いたリクエストから生み出したお礼作。

ショート
 既存作品の番外から単独作品までを無造作に突っ込んだ格納庫。

短文
 お礼や日記などで書いた短すぎる文を拾い上げた収納庫。
Copyright © 2001-2013 Sakimoto Naoki all rights reserved.