□ ショート □
 一頁で纏められる作品を詰め込んだ格納庫です。短文程度のものも有り。
 完全な単発から、既存作品の番外・続編、またはリンク作まで。
 多くがブログや他所様で投稿など、どこかで発表した事があるものです。


season   【単独/リーマン/ML】
 別れた男の名残に惑わされ続けている男の話。

go mad   【単独/リーマン/ML】
 新堂は、誰に聞いても評判の良い上司から、何故かひとりだけセクハラ紛いの嫌がらせを受けていた。

fragrance   【CATシリーズ/2002.Xmas集】
 日々、目の前の仕事に忙殺されながらも、こんな夜は自分の在り方を思ってしまう。

天花   【Still Nacht/2002.Xmas集】
 一緒に過したことは無いこの季節でも、思い出すのはお前の姿。

love affair   【幸せになるためには/ML/2002.Xmas集】
 この夜だけは、自分も願っていいのかもしれない。

夢をみた日   【松岡×蒼江/ML/2002.Xmas集】
 ふたりきりなのは、嬉しいけれど。それ以上に泣きたくなる。

holy night   【橋本×結城/ML/2002.Xmas集】
 知ってるか? 走ってしまうくらいに、俺はお前に早く会いたいんだ。

クリスマス   【単独/リーマン/ML】
 離れて暮らす恋人へ、地球の裏側からMerryChristmas!

今日というこの一日を   【Still Nacht/メールお礼】
 騙し騙し生きるこの日々も、明日へと続く大事な一日。

次の季節   【CATシリーズ/メールお礼】
 聖夜の前に現れたのは、以前世話になった男だった。この再会は、偶然か、必然か。

罪人の幸福   【言葉の無い国/メールお礼】
 岡山の前に居続けている、筑波直純という男。

雨が降る夜   【求愛シリーズ/ML/R/メールお礼】
 互いに忙しく、なかなか会えない恋人との逢瀬を得た吉井だが――。

ヒミツ   【言葉の無い国/ML/メールお礼】
 再会してから五ヶ月。都合をつけ筑波のもとを訪れた保志だが、何故か小言を食らう羽目に。

小さな約束   【単独/お題:電話】
 高校を卒業して以来、15年振りに友から電話を受けた男の話。

真夜中の月   【単独/お題:待ち合わせ】
 社会から逸脱し家族から疎まれる男は、満月の夜に自ら名付けた男と会っている。

最後の贈り物   【単独/お題:出会い】
 親しんだ図書館が閉鎖されると聞き、下宿先から実家に戻っていたコーキは慌てて足を向ける。

Red Eye   【単独/お題:狂気】
 殺しを請け負う男が狂気に出会い、緋色の月に喰われる。

その音色   【単独/作家/編集者/ML】
 夕方に雨が降ると決まって聞こえてくるピアノの音は、とても綺麗に跳ね踊る。

LET'S COOKING!   【単独/パティシエ/スーパー店長/ML】
 菓子作りは得意だが、魚調理が苦手な俺とは違い。恋人には、無駄に料理の腕がある。

はじまる恋   【単独/司書/大学生/ML】
 ゲイだからとの理由でクビになった過去のバイト先の生徒が、大学生となり前川の前に現れる。

紅い星   【単独/パティシエ/スーパー店長/ML】
 職場にまで迎えに来てくれた恋人と帰る俺の頭上では、星が輝き、月が昇る。

始まりの場所   【Still Nacht】
 組を解散しても、やっていることは変わらない。裏社会で渡り歩く荻原は、ある夜、ひとりの青年に目を止めた。

sunset   【Still Nacht】
 夕日に染まる自室で、マサキは荻原からの電話を受ける。

紅葉   【単独/軍人】
 弾が飛び交う戦場で、最期に僕が見るのは、思い出の深い赤。

真夏の熱   【言葉の無い国/リンク/四谷クロウの話】
 消化出来ない思いを熱気に晒し、自分の熱を誤魔化す俺。相変わらずな、高山。

スコール   【言葉の無い国/リンク/四谷クロウの話】
 雨に打たれながら街を行く俺の前に、案の定な男達が現れる。

カラス   【言葉の無い国/リンク/四谷クロウの話】
 主人が面倒を見始めた青年だが、中里はまだ戸惑うことの方が多い。

key   【言葉の無い国】
 岡山の誘いに乗り出向いた先で、保志は二人の男と出会う。

プレゼント   【Vitamin】
 クリスマス・イヴのその日、小さなサンタクロースが大和のもとに訪れる。

キミが笑えば   【単独/フリーター/社長/ML】
 ナナミは、約束の時間に現れない恋人へ、ちょっとした反撃を試みることに。

bittersweet   【Vitamin/ML】
 何かと賑やかにバレンタインを堪能する羽目になった大和のもとに、水木からの贈り物が届けられる。

Triangle   【Vitamin】
 出会ってから十年と半年。隆雅と大和、そして水木の、ある冬の日の夜。

水木瑛慈のある一日   【Vitamin】
 ホワイトデーに託けて、贈り物を考えて一日を過すダメ男の記録。

呼吸   【単独/ML】
 憎からず思いながらも別れた、元・恋人の消えていく様を見続けた男の話。

いつか   【単独/老人/大学生】
 幼馴染の訃報を知り、見知らぬ街へ出掛けた男が得たものは。

繋がる命   【単独/NL/ML】
 様々な思いを持ったまま、小さな新しい命を得た男の話。

月の船   【Vitamin/ML】
 クリスマスの夜に鳴るチャイムは、大和から希望を奪う。

Full Moon   【言葉の無い国】
 大晦日の夜、保志の前に現われたのは。

X Day   【Vitamin/ML】
 水木の誕生日に、大和は戸川から思わぬ贈り物を貰う。

ハロウィン   【Vitamin】
 大和の前に、可愛い小さなオバケが現われる。

   【KEEP OUT】
 本編第二話と第三話の間の小竹話。